« グータ 雲呑タンメン / 日清 | トップページ | 旬果搾り大分かぼす / アサヒ »
園ヤンの新作ですね。もう3巻になりますか、早いもんですな。古いアメ車とピストル・・・男のロマンですな(笑)
GT500欲しいなぁ・・・けど、もう程度いいタマないだろうなぁ。古い車はカッコイイ、新しい車は壊れない。うーむ・・・
でも、乗ると楽しいんだよねェ(笑)
アメ車道場というサイトに生息しておりますナリです、初カキコになります。 よろしくお願いいたしますm(__)m
え~園やん大好きです!! 前作から全巻網羅(>▽<) ブログで見て、いても立ってもおられず、カキコしてしまったしだいでございます。 明日にでも買いにかなきゃ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=8-(o ̄∇ ̄)o
いきなりの駄文申し訳ありませんでしたm(__)m
投稿: ナリ | 2006年10月29日 (日) 04時37分
あら、いらしてくれたんですか。サバナお元気ですかぁ? ナリさんて行動範囲がすっごく広いけど、ガソリン代キツくないすっか(笑)
投稿: 7GのOP | 2006年10月29日 (日) 09時25分
サバナはすこぶる元気で~す(^o^)丿 昨日も真夜中の上郷で、バドマニア様と遊んでもらってきましたよ( ̄皿 ̄)うしししし 毎月ガソリン代だけは、かなりキツイっスね~でもそれにも勝る人間関係・・・ほぼ病気です。 嫁には馬鹿だと毎回言われております。(T∇T)
もしよろしかったら、上郷の方にも遊びに来てくださいね。
投稿: ナリ | 2006年10月29日 (日) 18時54分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: GUNSMITHCATS BURST 3 / 園田健一:
アメ車道場というサイトに生息しておりますナリです、初カキコになります。
よろしくお願いいたしますm(__)m
え~園やん大好きです!!
前作から全巻網羅(>▽<)
ブログで見て、いても立ってもおられず、カキコしてしまったしだいでございます。
明日にでも買いにかなきゃ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=8-(o ̄∇ ̄)o
いきなりの駄文申し訳ありませんでしたm(__)m
投稿: ナリ | 2006年10月29日 (日) 04時37分
あら、いらしてくれたんですか。サバナお元気ですかぁ?
ナリさんて行動範囲がすっごく広いけど、ガソリン代キツくないすっか(笑)
投稿: 7GのOP | 2006年10月29日 (日) 09時25分
サバナはすこぶる元気で~す(^o^)丿
昨日も真夜中の上郷で、バドマニア様と遊んでもらってきましたよ( ̄皿 ̄)うしししし
毎月ガソリン代だけは、かなりキツイっスね~でもそれにも勝る人間関係・・・ほぼ病気です。
嫁には馬鹿だと毎回言われております。(T∇T)
もしよろしかったら、上郷の方にも遊びに来てくださいね。
投稿: ナリ | 2006年10月29日 (日) 18時54分