ショコライフ / 明治
スーパーの店頭でカラフルなパッケージを見つけました。明治のショコライフです。
8色展開です。厳選カカオ60%と75%、北海道ミルク、コク糖カカオ、玉露、とちおとめ、温州みかん、リッチミルクの各味。
見ただけでも、楽しくなってきますね。メーカーもブランドサイトを設けて力をかなり入れてるみたいですね。「本物を知る大人たちへ」色々選べて、食べやすく、開けやすく、捨てやすいパッケージだそうです。
なんか売れ筋が決まってきそうだけど・・・ 車の色なんか、よくありますよね、「すて色」。 比較して選択されないけど、必要なの(笑)でも売れないからマイナーチェンジで消えていくの。
さぁ一番売れるのは どの味? 気になりますな。
スミマセン まだ、食べてません(笑)
« 内祝いにパスタセット! | トップページ | 弾かき揚げうどん / 寿がきや »
コメント
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ショコライフ / 明治:
» 明治 ショコライフ 玉露 [トラマニア]
抹茶味のチョコは数あるけど、『玉露』って案外ないですよね?
緑茶好きなので即手にしたのですが…どうでしょうか…。
うん!抹茶じゃない。玉露だ。
この甘味は玉露の甘味。玉露って高いからあんまり飲まない... [続きを読む]
» 明治ショコライフとちおとめ [on and off]
チョコレート♪チョコレート♪チョコレートは明治♪
とちおとめ、うますぎっ(σ≧ω≦)σ
他の味も食べてみたいっ! [続きを読む]









私も買いました^^
並べて色を楽しんだりして♪
これ、8種類全部買っても収納に困らないのが助かります(笑)。
他のものだと8個も買った日には大変なことになります^^;
それにしても「続きを読む」のオチ・・・(笑)。
感想楽しみにしてますね☆
投稿: 怜奈 | 2006年9月27日 (水) 21時55分
こーゆーのって、結局全色買っちゃいますよね(笑)
投稿: 7GのOP | 2006年9月27日 (水) 22時33分
ずらっと並ぶと紅茶か何かに見えますね。
店頭に並んでる姿をまだ拝見してないです。
きっと、発見したら迷うと思います。
でも、結局一気に買っちゃうかしら???
投稿: みく | 2006年9月28日 (木) 10時34分
とりあえず、全部食べてみて、それから気に入ったのだけリピートかな? ワタシは。
投稿: 7GのOP | 2006年9月28日 (木) 12時05分
私は食わず嫌い度激しいから
取りあえず4種類のみ。
今日で2種類目。玉露也。
投稿: 瑠奈 | 2006年9月28日 (木) 13時04分
留奈さんのナニをセレクトしなかったのかが気になるぅ(笑)
投稿: 7GのOP | 2006年9月28日 (木) 17時11分
おぉ、7GのOPさんは8種類全て買われたんですね!!
私は玉露のみ購入しました。すっきりしてて食べやすかったです。
7GのOPさんはどれがお好みですか?
投稿: 704 | 2006年9月28日 (木) 23時46分
スミマセン! まだ食べてナイです。なんとなく眺めて楽しんでます(笑)
食べたらレポートしますね。
投稿: 7GのOP | 2006年9月29日 (金) 06時55分
はじめまして^^♪
わたしはイチゴ好きなので
『とちおとめ』を食べてみました。
薄めのチョコが4枚で、ちょうど良い感じ!
美味しかった・・もっと食べたいです。
TBさせていただきました。
よろしくお願いします。
また遊びにきまーーす!
投稿: aco* | 2006年9月30日 (土) 21時59分
>aco*さん 始めまして。
とちおとめ、美味しかったですか?私も食べてみよぉっと。
投稿: 7GのOP | 2006年10月 1日 (日) 09時12分