« GooTa 麻辣坦々麺 / 日清 | トップページ | スープの達人赤辛醤とんこつ / 日清 »

2006年8月17日 (木)

ナポリタン / キャドバリー

Imgp0870  もう、デザインがすごいよね。キャドバリーのナポリタンです。

 包装の色合いと同じ様に、ミルクとホワイトとストロベリーが三層になったチョコレートです。

 なぜ、ナポリタンなんでしょ? キャドバリーってイタリアの企業じゃないでしょ?誰か教えてー たしか、イギリス王室御用達だったと記憶していたのですが、原産国名はニュージーランドですねぇ。
 もうこーゆー超巨大企業になっちゃうとドコの国のなんて言えませんね。

でも、面白いデザインでしょ?(笑)

 お味は、見たとーり非常に甘~いです。カカオバターのコクがすごい濃いです! 喉がつまりそう(笑)

 キャドバリーのは、舌の上で粉っぽさを感じるの。なんでしょねーもうちっと滑らかさが感じられるといいのですが。

 

« GooTa 麻辣坦々麺 / 日清 | トップページ | スープの達人赤辛醤とんこつ / 日清 »

コメント

うひゃ!すごい色!
やはり甘いのですね(^▽^;)
そうなんですよね~>舌の上で粉っぽさを感じる
そこが私も苦手なのですが…
一つ冷蔵庫にあるんですね~
また買ってしまった…
食べたらUPします。

あーやっぱり!瑠奈さんもそう感じるんだ。
でも、キャドバリーって売れてるんでしょ?

そうですよね、原産国ニュージーランド。
そしてイギリス王御用達、商品名がナポリタン・・。
う~ん、考えてたらややこしくなってきました(笑)。
これ、鮮やかできれいですね~^^
ホント面白いデザインだと思います☆
これ私、食べてみたいですね^^

すっげー甘いっすよ。覚悟してね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ナポリタン / キャドバリー:

« GooTa 麻辣坦々麺 / 日清 | トップページ | スープの達人赤辛醤とんこつ / 日清 »

ブログパーツ

  • top

  • top

  • top

  • top

  • 『図書館戦争』公式サイト

お勧めGOODS




  • NEWお菓子なマスコット根付ストラップ(明治アポロ)40118301

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ