ガンダムの大型模型発売!
これは、RX-78のコトですかね? できれば、ザクの方が売れると思うのですが・・・(笑) 「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
ワタシ個人としては、「ズゴック」MSM-07が欲しいなぁ。水物MSが好きでねぇ、「アッガイ」とか「ゾック」とか・・・
どれだけの方がお求めになるのでしょうかね?
ワタシの年代が模型屋にガンプラ求めて並んだ、1次ブーム世代ですから、そのくらいが対象なんですかね。
同じスケールでデンドロビウムとかビクザムとか出したらすごいよね(笑)
« かくれんぼ | トップページ | カクテルパートナー アイスオレンジモヒート / アサヒ »
コメント
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムの大型模型発売!:
» でっかいガンダム・・・・・・ [troopers]
http://www.bandai.co.jp/releases/J200608 [続きを読む]









ザクは前にありましたよね?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0608/03/news058.html
ここで写真が見られますよ^^
ズゴックは好きですね。私も。
アッガイは長男が作りました。ガンプラ。
デンドロビュームやビグザムのそんなでっかいの…
値段が気になってしまう…
置く場所も…
投稿: 瑠奈 | 2006年8月 3日 (木) 22時33分
http://www.bandai.co.jp/releases/J2006080303.html
↑これ
以前のモノよりパワーアップしているらしい。
キャラホビでお披露目って事か。
注文すると巨大なダンボールが何個も送られてきて、自分で工具で組み立てる、でかいぞ!!
因みにキャラホビの、我らが「S.A.E.」ブースではビルバインなどの超絶造形なGKを今年も販売予定。
投稿: 只野 | 2006年8月 4日 (金) 01時06分
これは、お恥ずかしい。>瑠奈さん
ハイパーハイブリッドモデルの事だったんですね。 確かに5年前くらいだったかな?ザクIIが発売されていました。
でも、ザクって20万くらいだったよね?ガンダムが35万って・・・結構お高いね(笑)
実寸のハロとかは? しゃべったり、はねたり、飛んだり・・・無理かな(笑)
投稿: 7GのOP | 2006年8月 4日 (金) 07時18分
まいど!>只野クン
ビルバインっちゃードロドロのグログロになってますかぁ?
アナザーアギトみたいな、甲虫っぽいグロさが出てるのが好きだなぁ。
投稿: 7GのOP | 2006年8月 4日 (金) 07時21分
http://tacbox.exblog.jp/m2005-08-01/
↑
毒島孝牧という、孤高の天才原型師がメンバーにいまして、彼の手による「ビルバイン」は・・・
とにかく「凄い!!」の一言。
この才能は一見の価値アリです。シャープさと「ドロドログチャグチャ」具合の融合は必見。
投稿: 只野 | 2006年8月 4日 (金) 16時37分
イイですねぇ。この躍動感あふれる、ビルバインは!何しろ装甲の中から筋肉が見えるのがイイ。
投稿: 7GのOP | 2006年8月 4日 (金) 21時30分