@nifty:NEWS:[セキュリティ]IPA、5月のウイルス&不正アクセス届出状況、偽装メールに注意と呼びかけ(BCN)
リンク: @nifty:NEWS@nifty:[セキュリティ]IPA、5月のウイルス&不正アクセス届出状況、偽装メールに注意と呼びかけ(BCN).
今更って気がするが・・・。だいたいメールを信用するってのが間違いじゃないか?(笑)バイナリなデータは疑ってかかってちょうどいいくらいだ。
但し、まぁこの現代社会、ネットワームク無しでは、仕事にならんのも、また事実。 「faxで・・・」と言いかけると大抵「メールにしといて」ときたもんだ。受け渡しの記録が残るのと紛失対策、まぁ紙の減量ってのもあるかな?
それより、スパムメールのが気になるなぁ。すぐメールboxが一杯になってしまう。
最近は、スパイウエアもちょくちょく出会う。片っ端から消してるけどね。
« ヤマ(峠)へ! | トップページ | 今日のにゃんこ »









コメント