最近、車の中で帽子をかぶっている方が増えましたね。
昨日も、ベタベタに落としたオデッセイに乗った、踏み切りでの対向車で、お兄ちゃんが野球帽(?)みたいなの かぶっていたんですね。
「あれ?アゴ紐しとるぅ?」まさか、エェ大人が?
よく見たら・・・・モミ上げでした。(笑)
思わずガン見しちゃったい。(^_^;
相手が睨みかえしてきた
« ディスクローターのサビ? |
トップページ
| 靴を新調! 相変わらずcons. »
« ディスクローターのサビ? |
トップページ
| 靴を新調! 相変わらずcons. »
コメント