出ました、3巻。物語は佳境に入ってきた感じですね。あまり書いちゃうとネタばれになっちゃうからサラリと。
惹かれあう二人、でもシシには先代と交わした約束が・・・どうなるシシ!コマはなにを望んでいるのか。そして美里の神様は・・・
うーん・・オレは、コピーライターにはなれねェな(笑)
田中メカの作品は「お迎えです」全5巻「天然パールピンク」全4巻と読んでいますが、この展開だと「セーラー服にお願い!」も次の巻でクライマックス、最終巻となりそうですねぇ。
少女漫画って読む?
« 節分ですね。 |
トップページ
| 日清のどん兵衛 京風あんかけうどん »
« 節分ですね。 |
トップページ
| 日清のどん兵衛 京風あんかけうどん »
コメント