「ガンスミスキャッツ」の続編です。銃砲店を営んでいる主人公がバウンティハンターとして活躍するお話。銃マニアが喜びそうなほど詳細な説明と専門用語が飛び交います。
が、私のお目当てはソコではなくて、(昔の)アメ車がたくさん出てくるんですよ。主人公がGT500(シェルビー)に乗っている所からしてイイねぇ。まぁドンパチやって次から次へとオシャカになっていくんですが(笑)
いいなぁマッスルカ→
« あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿 |
トップページ
| 新年2日目から雨が・・ »
« あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿 |
トップページ
| 新年2日目から雨が・・ »
コメント