ファッション・アクセサリ

冬用のGパンが欲しくてRight-onに行って来ました

Imgp0418

 暖かいGパンが欲しくて、買いに行って来ましたよ。選んだのはエドウィン503WILD FIRE あの裏地が付いてるヤツね。

 ストレートのハードウオッシュが欲しかったけど、どーもキレイ目のしかないのね。 しょうがないので、レギュラーテーパードの中色ブルーにしましたよ。

Imgp0419

 いやー暖かいですねー。こりゃズボン下はいらんですなww

 本当はコレ一本買ってくるだけだったんですがね(笑)

Imgp0415

 コンバースのコートっていうんですかね? 人民服みたいなのが売っていましたんで思わず買ってしまいましたwww 全然暖かそうでないカンジ。まぁ多分中に着こんじゃうだろうからなー

 さりげなく背中にロゴが入ってるんですよ。気付かれないだろーけどww

Imgp0417

 店員さんにはMA-1を勧められたんだけどねー

散財

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017冬 衣替え

Imgp0307

 職場の靴を衣替えしましたよ。converse ALL STAR NORDICCAMO HIです。 2015年モデルですね。 まだストックが10足ぐらいあるなぁww

 デンマークの特徴的なノルディックカモフラージュデザインですよ。 軍服にありそうですね。

 フィンランドとスウェーデンのも一緒に発売されたんだけど、そちらは手に入らなかったい。スウェーデンのモスグリーンは格好良かったなー。

Imgp0306

 迷彩柄は、汚れが目立たなくてイイんだよねー。特に粘土やら土やら扱ってる職場はさ。

半年宜しく

続きを読む "2017冬 衣替え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

converse CV VULCANIZE SL SNK OX

Imgp9963

 久々にプライベートの靴を下ろしましたよ。コンバース バルカナイズドSL SN OX ヘビ柄です。

 2015年春夏モデルです。 当然ヘビ柄はフェイクですし、表皮はシンセティックレザーですよ。 

Imgp9964

 サイドに二本線とカカト部分に蛇柄が入ってますよ。 買うときゃ「おーコレかっちょえぇ」って思ったんですが、 よく見ると、コレ アディダスっぽくね? 黒のがよかったかなー? でも黒だと蛇柄が目立たないんスよねー

Imgp9965

 オールスターに比べサイドや踵にクッションが入っているので靴ずれっぽく ならないでしょうし履き心地はいいんでしょうね。 でもこのタイプってこのクッション部分が破れてくるんスよねー ワンスターなんかがそーなの。  コレはメッシュだから余計に心配だなー

Imgp9966

 靴底はいっぱい星があるタイプ。 このデザインもよく滑るよねw 気に入らないのはインチ数の表示が無い事。 オールスターはすぐにサイズが分かるのがいいよね。

 梅雨用にしようとしたんですけど、なんかムレそうね。

すぐ汚れそう

続きを読む "converse CV VULCANIZE SL SNK OX"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年 夏衣替え

Imgp9905

 今年も来ましたよ、うだるよーな夏が! つー訳で職場の靴を履き替えましたよ。 converse ALL STAR LINENCHECK OXです。 2015年のモデルでしたかね?

 爽やかな青いチェック柄が夏らしくていいかなと。

Imgp9906

 ところで、内側に虹色のステッチが入ってるんですけど・・・・これナニを表しているんですかね?

チェックのシャツは良く買うけどなぜか青は少ないな。

続きを読む "2017年 夏衣替え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

DIGITAL MUSIC PLAYER WALKMAN NW-WS413 / SONY

Imgp9717

 ソニーのウォークマン NW-WS413です。

 最近ウォーキングを始めましてね。 歩いてる最中に寂しかったんで、今更ですがウォークマンを買いましたよww

 ipodみたいなモノにしようかと思いましたが、結構イヤホンのケーブルがうっとうしくてww んじゃBluetooth にしようかと思っても本体が結構重たいんですな。スマホはどーせ持ってないし、それなら一体型をと(笑) 4GBで結構入りますな。 バッテリーの持ちがどーせ8時間なので、十分ですな。

外音取り込み機能が面白い

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

BABY ALL STAR / CHILD ALL STAR N MICKEY MOUSE PT Z converse

Imgp9667 えーと、孫用ですわw 

 ベビーオールスターとチャイルドオールスター 共にNミッキーマウス PT Zです。 あーチャイルドはHIか。

 先日、孫たちとイオンモールに行った際に、靴屋でベビーのコレのモノクロの方を見つけちゃいましてね (ノ∀`) アチャー サイズが合わないのに、掴んで離さなくってしかも、引き剥がしたら泣きやがる(;;;´Д`)ゝ

Imgp9668 とーとー爺ちゃんはネットで適切なサイズを探す羽目になりましたとさ。 しかも注文がついて二人ともにお揃いで、カラーがマルチで・・・ι(´Д`υ)アセアセ

 もー実店舗より高いじゃん! そら2月の新発売だもんなー。 爺ちゃんはいつも型遅れを買ってるんだぞー ( ´;ω;`)ブワッ

 運賃を考えると一緒に買えるトコで、すぐ大きくなるからサイズは、一回り大きめで・・・

Imgp9669 まージップなんで、下の子はともかく、上の子は自分で吐けるでしょ。

 なんか、子供靴は柔らかいのがいいそうですな。このベビーオールスターもふにゃふにゃでしたよw

 シューレースは、ベビーのがゴムで、チャイルドは大人用と同じ材質でしたね。 最初は大人が縛ってやらんとなぁ。

 

Imgp9670 靴底は、ベビーはアレですが、チャイルドのほうはいっちょ前にオールスターのデザインですなぁ。 滑って転ばなきゃいいがw

 流石に、サイズ表記はありませんね。 

 キャンバス地の周りをパイピングしてあって、お洒落だし、丈夫そう。

Imgp9671 大人用とほぼ同じ値段するんだもんなー。 まぁ作る手間は一緒なんだろーけど。 すぐ履けなくなっちゃうんだろーなぁ。

 converse教に洗脳していくんだww

でもconverseに慣れるとペタペタ歩くようになるんだよなー

続きを読む "BABY ALL STAR / CHILD ALL STAR N MICKEY MOUSE PT Z converse"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

CONVERSE X-LARGE シェブロンスター ベージュ/レッド

Imgp9562
 私しては珍しくランニングシューズですよ。

コンバース CONVERSE CHEVRON & STAR シェブロン&スター XL CSR 2 BEG/RED  を買ってみました。 2015年秋冬モデルです。

ストリートブランドのエクストララージとの共同企画モデルですね。 ってゆーかランニングシューズってコンバース作ってないのね。学生用の白スニーカーはあるけど、ありゃ重たいし。

 

Imgp9563 いやー会社で同年代の営業部長が高血圧で倒れましてね。(いや倒れてはいないかw) 血圧高くて、心臓肥大になって、不整脈起こすわ、四肢に痺れは来るわで 絶対安静になっちまいまして。 あーそれならワシもなりそーやなぁとww 

 つーコトで今更ながらジョギングでもしよーかなと(笑) んで形から入る私は、まず靴を買ったとww

 んでも、もうコレ買っただけで満足しちゃいそうです 走らずにww

Imgp9564 色々考えられてますなぁ。つま先の両側には反射材がありますし、ソールは滑り難そうですな。クッションも柔らかく長い間履いていてもラクそうです。 また軽いのねー、オールスターと比較になりませんわww

 さて、ベージュにしたのはなぜかと言いますと、普段履きにも使えないかなーなどと思っておりまして目的を達成出来なかったことを考えてるんですなww

んでも急激に運動したら筋肉痛で大変になりそう

続きを読む "CONVERSE X-LARGE シェブロンスター ベージュ/レッド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アウターを買いましたよ。

Imgp9385

 converseのニットのスタジャンです。 裏ボアで暖かそうですよ。

 思ったより薄手でしたなー。 ここら辺が通販のイタいトコですな。 まぁモコモコしなくていいかも。

 携帯用のポケットが別に設けてあるのが面白ですよ。

いつもニットがノビノビになってだらしなくなるんだけど、今回はどーでしょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プライベートの靴も衣替え

Imgp9324 こーして、落ち着いて写真見ると結構派手ねww

 converse ALL STAR SM HIです。 スーパーマンを省略してSMですってww

 最近急に寒くなったり、日中暑かったり、ヘンですよねー。 今時分ってナニ着りゃ可笑しくないんでしょうね?

 つーコトで、今ボアの靴履くのはどーかと思ったんで、フツーのハイカット下ろしましたよ。 いや、この派手さはフツーじゃナイかww

Imgp9323 タンのトコにはりりしい、クラーク・ケントの横顔(。+・`ω・´)シャキィーン がww

 キャンバスの表地はスーパーマンの胸のマークがちりばめられていますね。 白地だったんでもちっとあっさりしてゐるかと思ったんですがねぇ。

 シューレースは、白と黄色の二種類が添付。 今回は黄色をチョイス。 ・・・あれ? 白を選択してゐたら、もっと落ち付いたカンジになったんでしょうかね?

Imgp9322 中敷きにはこれまた、ケントさんが。 裏地はモノトーンのSマークですな。

  なんか遠目には、地模様に見えるカンジかなーと思っていんですが、赤の面積が意外に大きく、ロボコン的な派手さがががwww

ちょっちハズいかも

続きを読む "プライベートの靴も衣替え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

衣替え2016秋

Imgp9286 converse ALL★STAR HEAVY CANVAS HI MUSTARDです。 会社の業務用靴を履き替えましたよ。 もう冬がやって来るんですねぇ。

 からし色のキャンバスですな。ハンティングブーツをモチーフにした厚めのキャンバス地にレザーシューレースにホワイトソールで表現。

 いいねぇ。 フツーのオールスターキャンバスっぽくて渋いぞw 

Imgp9287 革ひもは使いにくいんで、替え紐として付いてきたグリーンの紐にしていますよ。 色合いも良く似合うよねぇ。

 業務で使ってても派手すぎないよね。

冬らしくていいよねー

続きを読む "衣替え2016秋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧