おすすめサイト

ミニストップのソフトクリーム券が当たったよ。

Imgp4759

 もぐナビで、ミニストップのソフトクリーム無料券が当ったぁー(`・ω・´)ゞビッ

 これは、もう日ごろの行いですな(笑)

ベルギーチョコソフトが今あるそーなんで行って来るかな。

でも、ミニストップってドコだっけw

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2分間の水族館

 いやー癒されますなぁ

でも、SONY高いからな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨晩は、ウェブ飲み会に参加してきました。

 昨晩は、サントリーのほろよい.comのウェブ飲み会に参加して来ました(笑)
 ライブ飲み会では、一回目のゲストとして堀北さんがみえてました。

 外食の飲み会と自宅での独り呑みとの間に存在する、ウェブ飲み会。自宅にいるのに皆と呑んでる。この微妙なカンジが面白いですな。アバターが呑むってのもシュールだなcoldsweats01

 ただ、ドコも立食ってゆーか、立ちっぱなしなのね。座りたいよう(笑)

でも、飽きるかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

当ったぁ──(゚∀゚)──!!

Imgp3469  わたしゃもぐナビに登録していて、細々と菓子などのクチコミを書き込んでいたりしてるんですが(笑) 今回プレゼントでBERIO エクストラバージン オリーブオイル グストフルッタートが当りました。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 さてさて、何に使いましょうかね。もともとワタシは、炒め物からサラダまでなんでもオリーブオイルで済ませてしまう人間なんで、ありがたいですなぁ。

でも、早くクチコミあげなきゃな(笑)

続きを読む "当ったぁ──(゚∀゚)──!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ちまたでウワサの・・・

Tushinbo_img  ブログ通信簿をやってみました。 ブログの中身を判断してくれて”先生”が採点してくれるとゆーモノhappy01

 マメ度だけが点がイイですなぁ(笑) 年齢が若くなってるのが嬉しかったりcoldsweats01

 パティシエにはなれんぞgawk

で、皆さんもどう?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

えきねこ

いやー可愛いですよねー。lovely どーしてこんな騒々しそーなトコで寝れるのかしら?

続きを読む "えきねこ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

おもしろ名刺ジュネレーター

 →サイドバーにブログパーツ「おもしろ名刺ジュネレーター」を貼りました!

 名前を入れると、おもしろい肩書きを付けてくれますよ(笑)

7GのOPの名刺

どうです。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ココログから・・・

Imgp2575a  先日、絵文字に対応したって記事書きましたが、@niftyからストラップとQUOカードを送ってきましたよ。 ココログの改善要望アンケートのお礼ですってhappy01

 鮮やかなブルーのストラップ。ナニに付けようsign02

でも、「絵文字に対応してくれー」って書いただけなのに(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

びっくりした!!

Photo_2  午後2時から極端なアクセス数の増加!!

 どうやら@niftyで旬の話題ブログに選ばれたらしい。

 こーゆープロバイダのトップ頁を見ている方ってけっこういるのね(笑)

びっくりしたなーもう(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ワタシの脳内は・・・(笑)

7gop  ちょっと前に話題になった脳内メーカーをやってみました。 今まで、なかなか繋がらなかったのよ。
 休と家の周りをHと嘘で囲んでいますねぇ(笑) 遠からず・・・ってトコでしょーか。食に関するものが入ってないのは意外でしたねぇ、ってマジレスする必要もないのですが(´∀`)

でも、知人の名前を入れるだけでも楽しい(笑)

続きを読む "ワタシの脳内は・・・(笑)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|