« 和のコアラのマーチ きなこラテ / LOTTE | トップページ | KIWAJAGA 焼きしお味 / Calbee »

味仙 台湾ラーメン / NISSIN

Imgp0355

 日清の味仙 台湾ラーメンです。ファミマ限定かな?

 名古屋を代表する中華台湾料理店「味仙」 台湾ラーメン発祥の地でもある。

 私は藤が丘店によく行っていたんですが、辛い物が多くて子供たちが食べれないんですよねー。黒ブチ眼鏡の店員さんが「エビマヨ、エビマヨ」って勧めてくるの。 エビマヨ高いんだよ(笑) 旨いけどね。んでも子供たちが食べれるものが少ないから結局頼むんですよ。

 いつしか行かなくなったなー。 その頃から「台湾ラーメン」は人気ありましたね。フツーのラーメンどんぶりじゃなくって、牛丼ドンブリのよーなボール形状で真っ白の器だったww

 さて、この商品ですが、結構再現できていますよ。辛みとミンチ肉のコク、麺自体はしっかりとしたコシがあって。

寿がきやのと迷うよね

|
|

« 和のコアラのマーチ きなこラテ / LOTTE | トップページ | KIWAJAGA 焼きしお味 / Calbee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65945508

この記事へのトラックバック一覧です: 味仙 台湾ラーメン / NISSIN:

« 和のコアラのマーチ きなこラテ / LOTTE | トップページ | KIWAJAGA 焼きしお味 / Calbee »