« 昨晩は 寿司を喰ってきましたよ。 | トップページ | 氷結STORONG 西洋梨 / KIRIN »

亀田の柿の種 TRAIL MIX

Imgp0407

 亀田の柿の種 トレイルミックスです。

 チョコ柿の種とドライフルーツ、ナッツなどがミックスされてますよ。

 私みたいに、袋に口あてて流し込む人にはナニがナニやらですなww フルーツグラノラ食べてるよーなww 時々レーズンが歯に引っ付くのが気になる(笑)

グラノーラに柿の種が入っていたら面白いかなー

|
|

« 昨晩は 寿司を喰ってきましたよ。 | トップページ | 氷結STORONG 西洋梨 / KIRIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/66083850

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田の柿の種 TRAIL MIX:

« 昨晩は 寿司を喰ってきましたよ。 | トップページ | 氷結STORONG 西洋梨 / KIRIN »