« Splatoon2 リングスナック / BANDAI Candy | トップページ | The PREMIUM MALT'S <黒> / SUNTORY  »

この週末は、冬タイヤの交換とか

P1000372

 週末に別荘に行って来ましたよ。 ちょっと早いですけどダッジ チャレンジャーを冬タイヤに交換に。

 今後の各週末が忘年会やらなんやらで予定が詰まっていましたんでね。

 

P1000367

 なんかヤケに暑かったですよね。先週は肌寒かったのにさー。 タイヤの上げ降ろしで汗かいちまったい。

P1000370

 ストーブ出して、灯油買ってきて。冬布団干して。 ホットカーペット出したら、ラグっつーか、カバーが無い。そういや昨年の終わりに、捨てたんやった。 あわてて買いに行きましたよ。 この暑いのにww ちびたの毛の目立たないベージュが欲しかったけど無かったので次点のブラウンに。
 なーんかバタバタして終わっちゃったなー。

これでいつ寒くなってもok

|
|

« Splatoon2 リングスナック / BANDAI Candy | トップページ | The PREMIUM MALT'S <黒> / SUNTORY  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/66007564

この記事へのトラックバック一覧です: この週末は、冬タイヤの交換とか:

« Splatoon2 リングスナック / BANDAI Candy | トップページ | The PREMIUM MALT'S <黒> / SUNTORY  »