« ALL-FREE ライムショット / SUNTORY | トップページ | Fran Double Chocolat / meiji »

冬用のGパンが欲しくてRight-onに行って来ました

Imgp0418

 暖かいGパンが欲しくて、買いに行って来ましたよ。選んだのはエドウィン503WILD FIRE あの裏地が付いてるヤツね。

 ストレートのハードウオッシュが欲しかったけど、どーもキレイ目のしかないのね。 しょうがないので、レギュラーテーパードの中色ブルーにしましたよ。

Imgp0419

 いやー暖かいですねー。こりゃズボン下はいらんですなww

 本当はコレ一本買ってくるだけだったんですがね(笑)

Imgp0415

 コンバースのコートっていうんですかね? 人民服みたいなのが売っていましたんで思わず買ってしまいましたwww 全然暖かそうでないカンジ。まぁ多分中に着こんじゃうだろうからなー

 さりげなく背中にロゴが入ってるんですよ。気付かれないだろーけどww

Imgp0417

 店員さんにはMA-1を勧められたんだけどねー

散財

|
|

« ALL-FREE ライムショット / SUNTORY | トップページ | Fran Double Chocolat / meiji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/66029999

この記事へのトラックバック一覧です: 冬用のGパンが欲しくてRight-onに行って来ました:

« ALL-FREE ライムショット / SUNTORY | トップページ | Fran Double Chocolat / meiji »