« 麦とホップ<赤>2017 / SAPPORO | トップページ | 木曜、金曜と講習会に参加して居ました。 »

かっぱえびせん 桜えび / Calbee

Imgp0332

 カルビーのかっぱえびせん 桜えびです。

 朝から雨が降るとはなぁ。 昨晩干した洗濯物が雑巾臭く・・・ww

 さてさて、 毎年発売される「桜えび味」ですが、海老感はあんまり感じないですよね。どっちかってーと繊細なカンジ。

 んで通常より細めのえびせんを一気に口に放りこむんですが、何本入るかやっちゃうんですよねー48本詰めたところで、苦しくなってヤメました←バカww

儚げー

|
|

« 麦とホップ<赤>2017 / SAPPORO | トップページ | 木曜、金曜と講習会に参加して居ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65917188

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱえびせん 桜えび / Calbee:

« 麦とホップ<赤>2017 / SAPPORO | トップページ | 木曜、金曜と講習会に参加して居ました。 »