« 香るお茶割り / SAPPORO | トップページ | 冬用のGパンが欲しくてRight-onに行って来ました »

ALL-FREE ライムショット / SUNTORY

Imgp0349

 サントリーのオールフリー ライムショットです。 ボロネーゼと一緒に頂きましたよ。

 おーこりゃ面白いねぇ。 「コロナ+ライムもどき」と言ったらいいんでしょうか? ビールに柑橘を足したような、爽やかな香りが、ソソりますねぇ。

 料理に合うというよりは、こりゃ夏場に水代わりに飲むのもイイですな。

コレのんあるじゃなくて、清涼飲料水で売り出したほうがいーんじゃないか?

|
|

« 香るお茶割り / SAPPORO | トップページ | 冬用のGパンが欲しくてRight-onに行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65945573

この記事へのトラックバック一覧です: ALL-FREE ライムショット / SUNTORY:

« 香るお茶割り / SAPPORO | トップページ | 冬用のGパンが欲しくてRight-onに行って来ました »