« -196℃STRONG ZERO Bitter Citrs / SUNTORY | トップページ | じゃがりこ チェダー&サワークリーム味 /Calbee »

JIM BEAM HIGH BALL / SUNTORY

Imgp0319

 サントリーのジムビームハイボールです。たらこパスタと一緒に頂きましたよ。

 事務ジムビームって最近よく宣伝やってますね。最近ポッと出の気がするけど、昔からあったのかな?

 割と特徴のない味わいですよねジム・ビームって。その代り、肴や料理を選ばないよねー。なんにでも合いそう。 

角の位置づけかな

|
|

« -196℃STRONG ZERO Bitter Citrs / SUNTORY | トップページ | じゃがりこ チェダー&サワークリーム味 /Calbee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65885197

この記事へのトラックバック一覧です: JIM BEAM HIGH BALL / SUNTORY:

« -196℃STRONG ZERO Bitter Citrs / SUNTORY | トップページ | じゃがりこ チェダー&サワークリーム味 /Calbee »