« BIRRA ITALIA | トップページ | Skalホワイトサワー / ★SAPPORO × Dalry »

日本めし スキヤキ 牛めし / NISSIN

Imgp0238

 日清の日本めし スキヤキ 牛めしです。

 ちょっとしゃびしゃびなすき焼き風スープにご飯を入れたよーなカンジですな。 いやー本当に和食っぽいけどこんなB級を「日本めし」と銘打ってもイイものか?(笑)

 日清の「・・・めし」シリーズにありがちな、時間ピタリだとかなり水分大目です。 ・・・ほっとくと吸っちゃうけどねw

 牛肉風、大豆加工品が・・・ 口に含んだときは牛肉っぽいんだけど噛み締めるとやっぱ違うね。もっとなんかこぅスジっぽいといいんじゃないかな?

 食べ終わってから気付いたけど、これ生卵落としたらもっとウマかったんじゃねー? 日清さん卵黄ペーストの技術あんじゃん、付けてよー。

甘辛ー

|
|

« BIRRA ITALIA | トップページ | Skalホワイトサワー / ★SAPPORO × Dalry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65797223

この記事へのトラックバック一覧です: 日本めし スキヤキ 牛めし / NISSIN:

« BIRRA ITALIA | トップページ | Skalホワイトサワー / ★SAPPORO × Dalry »