« のどごしZERO / KIRIN | トップページ | 明日のウメサワー / SUNTORY »

出張帰りに一杯

P1000341

 クレーム処理で栃木の小山まで行って来ましたよ。 まぁクレームの内容はともかく、帰りの新幹線まで20分あったので、ちょい呑みしてきましたよ。

 駅ビル構内の日高屋バル小山店です。

 店内にピンポンいっぱい鳴ってるのにテーブルに呼び出しベルはないのね・・・。 どーやらレジ前に人が立つと鳴るみたいね。

P1000338

 とりあげず生ビールですな。 一杯だけのつもりでしたが、結局2杯頂きました。

 いやー仕事が終わった後のビールは旨いねぇ。 いや、仕事が上手くいったから旨いのか。

P1000339

 野菜炒めが一番に来ましたよ。メニューの肉の量に比べてえらい少ないのよ(笑) 失敗したかなー まぁ食べるけどww 野菜炒めって、自分じゃ作らないからねー

 胡椒たっぷりと(笑)

P1000340

 餃子、唐揚げも来ましたよ。 写真は食べ掛けですが。

 味は特出して旨い訳ではないですけど、値段を考えると及第点ですね。 それより早く出て来るのが嬉しいね。

中華は早くて旨いってコトで

|
|

« のどごしZERO / KIRIN | トップページ | 明日のウメサワー / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65885322

この記事へのトラックバック一覧です: 出張帰りに一杯:

« のどごしZERO / KIRIN | トップページ | 明日のウメサワー / SUNTORY »