« Italian noodle マルゲリータ味 / NISSIN | トップページ | DARS Cacao70 / MORINAGA »

10月の掲示板&足跡帖

Imgp0266

 朝晩寒くなりましたねー。寝る前は窓開けて扇風機かけてるのに、朝方は窓閉め切って冬布団使っても鼻水ターターだもんなww  朝13度はちょっと半袖は辛いね。 まぁ今月から衣替えなんですが。

 ちびたがまた夜中に なーなー鳴く用になっちゃいましたよ。 多分また膀胱炎じゃないかなー。医者に連れてかなきゃなぁ。

 最近立て続けのクレームでバタバタしていますよ。3日にも出張入ってるしね。 上手く説明することの難しさを実感して居ますよ。 何しろ、相手は殺気立って自分のコトは棚に上げて「オメーが悪い」としか思ってないですからね。 なんとか落とし所を見つけなきゃなぁ。

 10月の掲示板&足跡帖です。個々の記事に関係ない話や、訪問記録にどーぞ。

布団を敷くと枕の横に陣取る。まだ布団にもぐりこむような寒さじゃないらしい 

Imgp0185
 2017年9月末でアクセス数340,357です。 ご訪問ありがとうございます。

|
|

« Italian noodle マルゲリータ味 / NISSIN | トップページ | DARS Cacao70 / MORINAGA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65828483

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の掲示板&足跡帖:

« Italian noodle マルゲリータ味 / NISSIN | トップページ | DARS Cacao70 / MORINAGA »