« Salty Butter Biscuit / Haagen-Dazs | トップページ | COUNTRY MA’AM 熟成焼き安納芋 / FUJIYA »

日清 ラ王 やさいタンメン味噌

Imgp0155

 日清ラ王 やさいタンメン味噌です。

 ラ王のこのやさいタンメンシリーズ、両方淡い色のパッケージで優しい雰囲気を醸していますが・・・文字が読み難い! せめて注意書きや説明文はコントラストのはっきりした色にしてくれw 読みにくいぞーこちとら老眼で高血圧なんだ!塩分をチェックしなくちゃなんだ。 ・・・まぁチェックしたトコでスープまで飲んじゃうんだけどねww

 甘い味噌ですなー。 いや野菜の甘さなのかな? 全粒粉入り細いノンフライ麺ですけど、底のほうが戻りが悪いですねー 箸でつまんで塊で持ち上がってきましたww

 野菜は多めで嬉しいですな。

なぜ立カップにした!

|
|

« Salty Butter Biscuit / Haagen-Dazs | トップページ | COUNTRY MA’AM 熟成焼き安納芋 / FUJIYA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65686989

この記事へのトラックバック一覧です: 日清 ラ王 やさいタンメン味噌:

« Salty Butter Biscuit / Haagen-Dazs | トップページ | COUNTRY MA’AM 熟成焼き安納芋 / FUJIYA »