« COUNTORY MA'AM 大人のココア / FUJIYA | トップページ | 日清 ラ王 やさいタンメン塩  »

鳥取産二十世紀梨チューハイ / 林兼太郎商店

Imgp0163

 林兼太郎商店の鳥取産二十世紀梨チューハイです。アンチョビパスタと一緒に頂きました。

 平成21年度の「優良ふるさと食品中央コンクール」で農林水産省総合食料局長賞を獲ったそーですよ。

 梨の旨味をギュっと詰め込んだよーな味わいですな。瑞々しさもしっかりありますよ。 だけどなんかこー洗練されてないっつーか。梨だよなぁとしか(笑)

 たぶんコレ二十世紀だからじゃないかなー。豊水や幸水みたいな華やかなカンジがないよね。 せっかくだから長十郎で作って硬い果肉ブロックをゴロゴロ入れて作ったら旨いと思うけどなww

単に長十郎の食感が好き

|
|

« COUNTORY MA'AM 大人のココア / FUJIYA | トップページ | 日清 ラ王 やさいタンメン塩  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65686726

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取産二十世紀梨チューハイ / 林兼太郎商店:

« COUNTORY MA'AM 大人のココア / FUJIYA | トップページ | 日清 ラ王 やさいタンメン塩  »