« 紗々 深黄ぐり / LOTTE | トップページ

9月の掲示板&足跡帖 

Imgp0147

 いやーこの8月で50の大台に乗っちゃいましたよ。 もう名実ともに爺さんですなww

 夏休みももう終わりですよ。お子さんの居るご家庭はバタバタじゃないでしょうかね。 こーゆーとき子供たちの手が離れて良かったと思いますねー。

 さて、夏バテを解消しなくちゃですな。残暑がドコまで続くかですが、少なくても夜寝るときエアコンが要らないといーな。 アレが体調を崩すモトですからな。

 そーいやチャレンジャーの1年点検の案内が来ていたな。2011年モデルだから、丸6年かー。 もうそろそろ次の車を選び出す時機なんだけど。 欲しい車がないなー。ケータハム160欲しいけど、日常使い出来ないしなーww

 9月の掲示板&足跡帖です。個々の記事に関係ない話や、訪問記録にどーぞ。

本当にガレージ欲しい

Imgp0139

 2017年8月末でアクセス数339,578です。 ご訪問ありがとうございます。

Imgp0138

 さりげなく避けるww

Imgp0140

|
|

« 紗々 深黄ぐり / LOTTE | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65687127

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の掲示板&足跡帖 :

« 紗々 深黄ぐり / LOTTE | トップページ