« 旅する氷結 HONG KONG STYLE ハオチーライチ / KIRIN | トップページ | 日清焼そばU.F.O. マシ×2 キムチマヨ 油そば 極太 »

お盆で帰省した際に

P1000299

  棚経に参加するため実家に戻ってました。 昼飯をドコにしようか・・と。ま夏バテ気味ですし、うなぎでもってなワケで行って来ました。
 流石、お盆休み中ですな。1時間待ちでしたww 駐車場に止めれなかったら諦めも付くんですがww
 

P1000300

 いつものように、「まるひつまぶし」を頂きましたよ。このくらいの量でセーブしておくのがイイのかもです。「八勝」さんとかの量ですと、食べ終わってから後悔するんですよねww
 皮目ぱりぽりで食感が良かったですよ。いつも お出汁を後で出してくれるんですが、私ゃ早食いですんで、最初っから持って来てくれてもいいかなー。

それにしても、今日はお客が多かった。一体どれだけの鰻が処理されたんだろ?

|
|

« 旅する氷結 HONG KONG STYLE ハオチーライチ / KIRIN | トップページ | 日清焼そばU.F.O. マシ×2 キムチマヨ 油そば 極太 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65664318

この記事へのトラックバック一覧です: お盆で帰省した際に :

« 旅する氷結 HONG KONG STYLE ハオチーライチ / KIRIN | トップページ | 日清焼そばU.F.O. マシ×2 キムチマヨ 油そば 極太 »