« 本搾り 夏柑 / KIRIN | トップページ | STYLE BALANCE シークァーサーサワーテイスト / Asahi »

CUP NOODLE 汁なしSEAFOOD / NISSIN

Imgp0097

 日清のカップヌードル 汁なしシーフードヌードル味焼そばです。

 カップヌードルでやる意味がわかんね。縦カップでやる意味も。 U.F.O.でシーフードあるでしょ?

 とかく湯切りがしにくいんですよ。 この縦カップ持ちにくい。パスタスタイルのときもそうだったけど。カップ焼そばみたいにフチが無いとさ、支えてる指が熱い訳よ。 食べる人皆苦労してんじゃね? こーしてみると発砲スチロールって偉大なんだね。

 汁切って油で混ぜたような・・・ こりゃ焼きそばじゃなくてまぜそばなんだねww  さてお味は、こんなモンかな? 以前のU.F.O.シーフードのが旨かった気が。 専用の太麺らしくちょっと多めなんですが、スープが無いからやっぱ物足りない。

これなら、チリトマトも出来そうだね

|
|

« 本搾り 夏柑 / KIRIN | トップページ | STYLE BALANCE シークァーサーサワーテイスト / Asahi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65594363

この記事へのトラックバック一覧です: CUP NOODLE 汁なしSEAFOOD / NISSIN:

« 本搾り 夏柑 / KIRIN | トップページ | STYLE BALANCE シークァーサーサワーテイスト / Asahi »