« 現れるのか?!幸せきのこ 明治チョコスナック きのこの山 | トップページ | Sparkling Truffle カシス&グレープフルーツ / LOTTE »

もぎたて まるごと搾りシークァーサー / Asahi

Imgp0142

 アサヒのもぎたて まるごと搾りシークァーサーです。柚子醤油パスタと一緒に頂きましたよ。

 アサヒのもぎたてシリーズ儲かってるそーですね。一時はあまりにチューハイが売れなくて撤退するかってトコまでいったのにww 鮮度を追い求めた姿勢が受けたみたいですな。

 んでも私は、このシリーズ好きじゃないんですw 商品名大きく黒塗りつぶし、製品特徴大書。 安っぽいCMとかチラシみたいでww まぁメーカーさんにとっちゃ売れれば官軍なんでしょーが。

んでも大メーカーがやるこっちゃ無い気が

おお、味について書くの忘れてたww シークァーサーの瑞々しい味わいが生きてて旨かったですよ。

|
|

« 現れるのか?!幸せきのこ 明治チョコスナック きのこの山 | トップページ | Sparkling Truffle カシス&グレープフルーツ / LOTTE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65656230

この記事へのトラックバック一覧です: もぎたて まるごと搾りシークァーサー / Asahi:

« 現れるのか?!幸せきのこ 明治チョコスナック きのこの山 | トップページ | Sparkling Truffle カシス&グレープフルーツ / LOTTE »