« 白樺山荘 辛口味噌ラーメン / NISSIN | トップページ | BAKE CORIANDER / MORINAGA »

7月の掲示板&足跡帖

Imgp9955

 ちびたは、とうとう手術を行いましたよ。先月の28日、それから月末まで入院。結石を取り除いたからこれから膀胱炎にならないといいけどなぁ。

 ワタシは最近、職場でPCばかり使ってるせいか、マウス持つ人差し指が腱鞘炎くさいんだよね。 なんかさ、ずーっと痺れてるカンジ。

Imgp9956

 キーボードも右手の人差指ってよく使うからさ、打ちにくくてしょーがない。

 マウスを買い換えてからなんだよな、ひょっとして合わないのかなぁ?

Imgp9957

 中間管理職は、上から叱られ、下から突き上げを喰らい、精神的に大変なんですよww まぁ子供達が自立したから(?) リタイヤしてもイイよね?

 身体壊して会社に忠誠誓っても、配当が入る訳でもなし。 部下の後始末してるのも厭になってきたな。 あーどっかに生活して行けるだけの不就労取得が入る話は無いですかねww

 7月の掲示板&足跡帖です。個々の記事に関係ない話や、訪問記録にどーぞ。

転職すっかな

Imgp9948 2017年6月末でアクセス数336,984です。 ご訪問ありがとうございます。

|
|

« 白樺山荘 辛口味噌ラーメン / NISSIN | トップページ | BAKE CORIANDER / MORINAGA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65422778

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の掲示板&足跡帖:

« 白樺山荘 辛口味噌ラーメン / NISSIN | トップページ | BAKE CORIANDER / MORINAGA »