« 弾丸!北海道日帰り出張 | トップページ | そよ風のケルシュ / 銀河高原ビール »

ちびた その後の経過

P1000265a

 28日に結石除去手術を受けたちびたですが、尿道カテーテル入れて出血が止まる月末まで入院していました。 1日に引きとって来ました。

 ビビリのちびたはすぐに漏らします。小便くさい事www 傷口を舐めないようにエリザベスカラー付ければ、そうなるわなww

 ちゃんとコレで餌食ったり水呑めたりするんかいな? どうやらカラーのフチが器に当たって手前しか届かないみたいですな、ズルズル器をラッセルしてますww

P1000263b

 写真が、取り出された石。エコーで映ってたとおり9mmありました。こげ茶色のまるで猫餌みたいですよww
 こんな石が胎内で成長していくのねーちょっとびっくりだわ。 こんなのが餌を替えることで溶けるとは思えないねぇ。

 さて、部屋中 尿臭いんだがどーしよう? 抜糸するのは1週間後それまでこんなかなー

痛そう

Imgp0016_2

|
|

« 弾丸!北海道日帰り出張 | トップページ | そよ風のケルシュ / 銀河高原ビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65484566

この記事へのトラックバック一覧です: ちびた その後の経過:

« 弾丸!北海道日帰り出張 | トップページ | そよ風のケルシュ / 銀河高原ビール »