« CHEESE Pie / MORINAGA | トップページ | ハーベスト チョコメリゼ 塩レモン / Tohato »

AFURI 柚子塩らーめん / NISSIN

Imgp9972

 日清のAFURI 柚子塩らーめんです。

 あれ?この間食べなかったっけ? と思ってしまいましたが、今回は「柚子塩」だそーで。

 全粒粉入り麺とのことで、色が黒っぽいですよ。 しっかりとしたコシのある麺ですね。食べ応えがあります。

 鶏肉がゴロゴロと。私はあまり好きではないのでスルーで。

 スープは最初の一口目にぶわっと香るのですが、慣れてきちゃいますね。 それより別添付の「黄金香油」ぜんぜん存在感ないですw

 ラーメンとゆーより蕎麦喰ってる感じがする。しっかりとした食べ応えのある製品でしたね。

お店もこんなんなのかな

|
|

« CHEESE Pie / MORINAGA | トップページ | ハーベスト チョコメリゼ 塩レモン / Tohato »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65451188

この記事へのトラックバック一覧です: AFURI 柚子塩らーめん / NISSIN:

« CHEESE Pie / MORINAGA | トップページ | ハーベスト チョコメリゼ 塩レモン / Tohato »