« Crispy Sandwich エスプレッソ マキアート / Haagen-Dazs | トップページ | 亀田の柿の種 CoCo壱番屋カレー »

BITTERS 皮ごと搾りグレープフルーツ / KIRIN

Imgp0012

 キリンのビターズ皮ごと搾りグレープフルーツです。グリンめんと一緒に頂きましたよ。 こちらのグリン麺も北海道出張で買ってきましたよ。

 それはさておき、ビターズのグレープフルーツってリニューアルですかね? 以前は「ほろにが~」だった気が。

 甘くないチューハイは、食事によく合いますもんね。 しかも爽やかな柑橘は、適度な酸味で食欲をそそりますよ。

さっぱり

Imgp0011

 グリンめんとは、クロレラを練り込んだ緑色の冷麦。北海道特産、先日の北海道出張で買って来ましたw 

 しっかりとしたコシですな。なかなか旨いですよ。

|
|

« Crispy Sandwich エスプレッソ マキアート / Haagen-Dazs | トップページ | 亀田の柿の種 CoCo壱番屋カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65484423

この記事へのトラックバック一覧です: BITTERS 皮ごと搾りグレープフルーツ / KIRIN:

« Crispy Sandwich エスプレッソ マキアート / Haagen-Dazs | トップページ | 亀田の柿の種 CoCo壱番屋カレー »