« CUP NOODLES Rasa Gulai Ayam Melayu | トップページ | FRUITS DRAFT Lemon / 金しゃち »

森永ミルクキャラメル ほろさくガレット

Imgp9929

 森永ミルクキャラメル ほろさくガレットです。

 森永ミルクキャラメルも息が長いよねー。グリコとの二大キャラメルだよね。 売上どーなんだろ? 明治のカールがあんなことになっちゃったから心配しちゃうよね。

 まぁこーゆー派生製品に生かせるから、有名ブランド名は残しておきたいよね。

 さてさて、この商品はソフトクッキーにキャラメル味のクリームがサンドされてますよ。 かなり甘いんですがw 無糖茶などとお召し上がりください。

パッケージが分かり易い

|
|

« CUP NOODLES Rasa Gulai Ayam Melayu | トップページ | FRUITS DRAFT Lemon / 金しゃち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65394508

この記事へのトラックバック一覧です: 森永ミルクキャラメル ほろさくガレット:

« CUP NOODLES Rasa Gulai Ayam Melayu | トップページ | FRUITS DRAFT Lemon / 金しゃち »