« 日清 麺職人 函館しお | トップページ | LAGER’S HIGH / SAPPORO »

6月の掲示板&足跡帖

Imgp9841

 とりあえず、落ち着いた「ちびた」です。先月は何回も動物病院に駆け込んだなーWW 膀胱炎って痛いのね。 なぅなぅ言いながらぽたぽた部屋中に尿を垂らしやがって、最後にゃ人が寝てる枕元で漏らしやがるWW

 おかげで布団を買い替えるハメになりましたが、買い換えた布団の寝心地が良すぎて・・・・また「ちびた」に取られましたWW もう汚すんじゃないそー

 どっかのタイミングで結石取り除く手術やらなきゃなぁ。 また膀胱炎になりそーだ。

 仕事の方はちと芳しくないですぞ。社長と意見がぶつかり合うのがしばしば。 こりゃ次の職を探さなきゃなぁ。 まぁ子供たちは巣立ったし、自分とちびたさえ喰って行けやーいいんだからね。

 6月の掲示板&足跡帖です。個々の記事に関係ない話や、訪問記録にどーぞ。

でも窯業ってつぶしが効かんからなぁ

 2017年5月末でアクセス数336,108です。 ご訪問ありがとうございます。

|
|

« 日清 麺職人 函館しお | トップページ | LAGER’S HIGH / SAPPORO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65239312

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の掲示板&足跡帖:

« 日清 麺職人 函館しお | トップページ | LAGER’S HIGH / SAPPORO »