converse CV VULCANIZE SL SNK OX
久々にプライベートの靴を下ろしましたよ。コンバース バルカナイズドSL SN OX ヘビ柄です。
2015年春夏モデルです。 当然ヘビ柄はフェイクですし、表皮はシンセティックレザーですよ。
サイドに二本線とカカト部分に蛇柄が入ってますよ。 買うときゃ「おーコレかっちょえぇ」って思ったんですが、 よく見ると、コレ アディダスっぽくね? 黒のがよかったかなー? でも黒だと蛇柄が目立たないんスよねー
オールスターに比べサイドや踵にクッションが入っているので靴ずれっぽく ならないでしょうし履き心地はいいんでしょうね。 でもこのタイプってこのクッション部分が破れてくるんスよねー ワンスターなんかがそーなの。 コレはメッシュだから余計に心配だなー
靴底はいっぱい星があるタイプ。 このデザインもよく滑るよねw 気に入らないのはインチ数の表示が無い事。 オールスターはすぐにサイズが分かるのがいいよね。
梅雨用にしようとしたんですけど、なんかムレそうね。
« 沖縄産シークァーサーのビアカクテル / Orion | トップページ | 創作鉄板居酒屋 蔵人 »
コメント