« 沖縄産シークァーサーのビアカクテル / Orion | トップページ | 創作鉄板居酒屋 蔵人 »

converse CV VULCANIZE SL SNK OX

Imgp9963

 久々にプライベートの靴を下ろしましたよ。コンバース バルカナイズドSL SN OX ヘビ柄です。

 2015年春夏モデルです。 当然ヘビ柄はフェイクですし、表皮はシンセティックレザーですよ。 

Imgp9964

 サイドに二本線とカカト部分に蛇柄が入ってますよ。 買うときゃ「おーコレかっちょえぇ」って思ったんですが、 よく見ると、コレ アディダスっぽくね? 黒のがよかったかなー? でも黒だと蛇柄が目立たないんスよねー

Imgp9965

 オールスターに比べサイドや踵にクッションが入っているので靴ずれっぽく ならないでしょうし履き心地はいいんでしょうね。 でもこのタイプってこのクッション部分が破れてくるんスよねー ワンスターなんかがそーなの。  コレはメッシュだから余計に心配だなー

Imgp9966

 靴底はいっぱい星があるタイプ。 このデザインもよく滑るよねw 気に入らないのはインチ数の表示が無い事。 オールスターはすぐにサイズが分かるのがいいよね。

 梅雨用にしようとしたんですけど、なんかムレそうね。

すぐ汚れそう

Imgp9968
 さすがに夏場にコレは暑いかなー。

 通気性の良い靴出してくんないかなー

|
|

« 沖縄産シークァーサーのビアカクテル / Orion | トップページ | 創作鉄板居酒屋 蔵人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65451244

この記事へのトラックバック一覧です: converse CV VULCANIZE SL SNK OX:

« 沖縄産シークァーサーのビアカクテル / Orion | トップページ | 創作鉄板居酒屋 蔵人 »