« 柿の種 サンダー / ユーラク | トップページ

2017年5月31日 (水)

5月の掲示板&足跡帖

Imgp9819 4月の末にまた、結石の症状が出ちゃいましたよ。痛そうなのを見てるとやるせないんですけど、どーしてやることも出来ないですからね。

 しっかも祝日なんで、病院やってないし。何べんもトイレに行くんですけど出無くて、部屋中にポタポタ尿を垂らすわ、痛くてウロウロしながら「なうなう」鳴いてるわ 大変です。

 近くの休日やってる病院を探して連れて行きましたが、石って溶けなきゃ外科手術しかないんですね。

 しばらく大変ですわ。 あーそうそう、今年のGWはカレンダー通りです。 メンバーが減って大変だわ。

 5月の掲示板&足跡帖です。個々の記事に関係ない話や、訪問記録にどーぞ。

うーむ

P1000230

 2017年4月末でアクセス数334,821です。 ご訪問ありがとうございます。

|
|

« 柿の種 サンダー / ユーラク | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65181289

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の掲示板&足跡帖:

« 柿の種 サンダー / ユーラク | トップページ