« 堅あげポテト えだ豆チーズ味 / Calbee | トップページ | Crunchy Crunch Double Cookies&Cream / Haagen-Dazs »

2017年5月 4日 (木)

CUP NOODLE nice / NISSIN

Imgp9820

 日清のカップヌードル ナイスです。

 ナイスってナンだよーって思いますよね? どーやら脂質50%off 糖質40%off カロリー約半分、食物繊維レタス4個分ww カップヌードル比だそーですがw

 まぁ、世の中がそーゆー方向に向かっているのは否めませんが、でも私は言いたい「だったら喰うなよ!」 そんなコトより食塩分を減らしてくれた方が嬉しいなぁ。塩分減らすのは難しいからね。

 さて、お味はカップヌードルっぽく出来てますよ。でもエビが無いだけでパチモン臭が。 やっぱりあの海老って偉大だったのね。

夜食にかな?

|
|

« 堅あげポテト えだ豆チーズ味 / Calbee | トップページ | Crunchy Crunch Double Cookies&Cream / Haagen-Dazs »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65181287

この記事へのトラックバック一覧です: CUP NOODLE nice / NISSIN:

« 堅あげポテト えだ豆チーズ味 / Calbee | トップページ | Crunchy Crunch Double Cookies&Cream / Haagen-Dazs »