« LOOK+ 乳酸菌アーモンド / FUJIYA | トップページ | Strawberry Custard Tart / Haagen-Dazs »

Ginza Noodles むぎとオリーブ 特製 鶏SOBA / NISSIN

Imgp9802

 日清のむぎとオリーブ 鶏SOBAです。

 有名店シリーズですな。 あんまり期待はしてませんが。 麺には小麦胚芽が練り込まれているそうですよ。 なんかね、もそもそして、蕎麦っぽい感じがしますよ。

 スープは「透き通ったスープ」って書いてある割に黒くてびっくりしますよ。醤油ラーメンだったんスね。 パッケージの色合いからてっきり塩系の透明スープかと勝手に思ってました。醤油がちょっと尖ってるカンジがするのは私だけですかね?そばつゆに近いというか。

 鶏肉はいつものパサパサっぽいカンジ。元々わたしゃあんまり好きくない。 オリーブオイル臭とか鶏油臭さとかあったらよかったかも?

 ぶっちゃけ「蕎麦と蕎麦つゆでラーメン作った」みたいな味わい。 どーなんでしょ、よくコレ売ってるなぁ。 お店のは違うのかな?

まずい

|
|

« LOOK+ 乳酸菌アーモンド / FUJIYA | トップページ | Strawberry Custard Tart / Haagen-Dazs »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65153108

この記事へのトラックバック一覧です: Ginza Noodles むぎとオリーブ 特製 鶏SOBA / NISSIN:

« LOOK+ 乳酸菌アーモンド / FUJIYA | トップページ | Strawberry Custard Tart / Haagen-Dazs »