« HORN クリーミーストロベリー / meiji | トップページ | BAKE COOKIE CHOCOLAT / MORINAGA »

明日のレモンサワー / SUNTORY

Imgp9796

 サントリーの明日のレモンサワー ソルティレモン味です。 味の素のザ★チャーハンとXO醤炒めと一緒に頂きましたよ。

 スゲーですよね。柳沢慎吾のキャラも濃いですけど。 レモンサワーだけの発売ってのも。

 実際、サワー類で一番売れているのってレモンサワーなんでしょね。 私なんかは天邪鬼ですから絶対に頼まないですからねww

 お味は、ちょっと塩気もあって、単純に甘ったるくなってないトコがイイですわな。かといってストロングゼロみたいにまったく甘みが無い訳じゃない。 呑み続けられるカンジですねー。桃屋の食べるラー油みたいなww ナニ言ってるんだか分からなくなってきましたね。

 レモンサワーで、笑い飛ばせるかは別の問題。

食事にもソコソコ

|
|

« HORN クリーミーストロベリー / meiji | トップページ | BAKE COOKIE CHOCOLAT / MORINAGA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65153157

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のレモンサワー / SUNTORY:

« HORN クリーミーストロベリー / meiji | トップページ | BAKE COOKIE CHOCOLAT / MORINAGA »