« 大人の贅沢カール 堅焼き仕立て 熟旨炙りカレー味 / meiji | トップページ | 百狐の宴 / さつま無双 »

時機を逃した・・

P1000194 最近週末のたびに雨降りでして、今週ようやく撮影の暁となったんですが・・・恐れていた通り、葉桜ですよww

P1000193 空も曇天でパッとしませんなぁ。 まぁこの位の方が白トビしなくてよいかもですが。

P1000190 通勤路ですわ。 桜のトンネル状態になるんですが、いかんせんタイミングがww

P1000191 近年はこうやって写真撮るだけになっちゃったな。 ドコも火器厳禁でBBQ出来ないしね。

 さぁこれから暑い季節がやってくるんだよね。 冬物クリーニングに出さなきゃな。 そういや雨続きで花冷えもなかったような。

屋根空けてどっか行きたい

|
|

« 大人の贅沢カール 堅焼き仕立て 熟旨炙りカレー味 / meiji | トップページ | 百狐の宴 / さつま無双 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65157548

この記事へのトラックバック一覧です: 時機を逃した・・:

« 大人の贅沢カール 堅焼き仕立て 熟旨炙りカレー味 / meiji | トップページ | 百狐の宴 / さつま無双 »