« COUNTRY MA'AM BAKE SHOP 窯だしバナナブレッド / FUJIYA | トップページ | pino 熟成抹茶 / morinaga »

Sugakiya ラーメン

Imgp9755

 寿がきやのSugakiya ラーメンです。リニューアルしたそーで。

 ノンフライ麺がモチモチになったそーで。 作ったらなんかほぐれにくいですよww モチモチになった分だけくっつくのかな? スープ入れる前によくほぐしましょうw

 スープのお味はあまり変わりませんな。 チャーシューってどうにかならんのかな。値段の割に安っぽいんだよねー。 名古屋を代表する味ですから頑張って欲しいものです。

 こちらのスーパーじゃ大抵「地元の味」って特設コーナーがあるけど、全国麺めぐりはソコに置けないから見つけにくいのよねー(愚痴です)

慣れ親しんだ味

|
|

« COUNTRY MA'AM BAKE SHOP 窯だしバナナブレッド / FUJIYA | トップページ | pino 熟成抹茶 / morinaga »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65124057

この記事へのトラックバック一覧です: Sugakiya ラーメン:

« COUNTRY MA'AM BAKE SHOP 窯だしバナナブレッド / FUJIYA | トップページ | pino 熟成抹茶 / morinaga »