« 澄みわたる梅酒 南高梅ソーダ / SUNTORY | トップページ | 旅する氷結 HAVANA STYLE カリビアンモヒート / KIRIN »

OTONA PACK’NCHO ほろにがカカオ / MORINAGA

Imgp9730

 森永のパックンチョ ほろにがカカオです。

 大人パックンチョですってww 甘すぎないって意味でしょうかね? 

 パックンチョって娘が好きでしてね。よく買わされたモンです。わたしゃディズニーのキャラクター使用料に金払ってるみたいで好きじゃなかったですけどねww

 でも、改めて食べるとバランスがイイんですよねクッキーとチョコのカンジが。 手は汚れないし、マーチほど大きくないし。

 さてさて、カカオの香りが充分に味わえるコレは、底にまでキラキラが印刷されてますよww

 皆に「それ美味しいでしょう!?」って声かけられるくらいですww

プーさんになりそう

|
|

« 澄みわたる梅酒 南高梅ソーダ / SUNTORY | トップページ | 旅する氷結 HAVANA STYLE カリビアンモヒート / KIRIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65063711

この記事へのトラックバック一覧です: OTONA PACK’NCHO ほろにがカカオ / MORINAGA:

« 澄みわたる梅酒 南高梅ソーダ / SUNTORY | トップページ | 旅する氷結 HAVANA STYLE カリビアンモヒート / KIRIN »