« The PREMIUM MALT'S <香る>エール / SUNTORY | トップページ | 5月の掲示板&足跡帖 »

2017年4月30日 (日)

4月の掲示板&足跡帖

Imgp9713 皆様、お鼻のおかげんいかがですかー 薬呑んでますけど、花粉症ヒドイですー。 日中鼻はまだ我慢出来るんですが、目がねー痒いんですわぁ。 毎年言ってますけど、目玉を取り出して洗いたいくらい。 今年は、雨の日が少ない気がする。雨が降ると一旦花粉が少なくなるのになー。

 さて、7年ぶりに仙台のお客様の監査がありましたよ。 震災以来お邪魔してないんだよね。 今年ようやく高台に引っ越されるそーです。 復興はまだまだですね。 落ち着いたところで伺おうと思ってるうちにもうこんなに経ってしまいました。

 東電のトップも刷新されましたが、私としては会長に日立の川村氏が就任したと聞いて応援したくなりましたな。

 番組改編期で、お気に入りのラジオ番組が次々終わっちゃって、凹んでいます。人気無かったのかなー。

 凹むと言えば、長い事一緒に仕事していた同僚が転職するとのことで、寂しいやら今後の不安やらでモヤモヤですぞ。 まぁ条件が良さそうな所なんで、笑って送り出してやらねばね。

 4月の掲示板&足跡帖です。個々の記事に関係ない話や、訪問記録にどーぞ。

穏やかな日差し

Imgp9714 まだまだ日だまりがいいね。

 2017年2月末でアクセス数333,205です。 ご訪問ありがとうございます。

|
|

« The PREMIUM MALT'S <香る>エール / SUNTORY | トップページ | 5月の掲示板&足跡帖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65034582

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の掲示板&足跡帖:

« The PREMIUM MALT'S <香る>エール / SUNTORY | トップページ | 5月の掲示板&足跡帖 »