« のどごし<春の喝采> / KIRIN | トップページ | 夏タイヤに交換しました! »

2017年3月19日 (日)

Premium YEBISU 華みやび 

Imgp9683

 プレミアム ヱビス 華みやびです。たらの芽と若竹の天ぷら、ざる蕎麦と一緒に頂きましたよ。

 ヱビスで初めてのホワイトエールですね。 小麦麦芽が含まれているせいか特有の華やかな香りが印象的です。 ただちょっとふわっとしてて、力強さはないですなぁ。

 いつものヱビスと違うんで、間違えて買わないよーにww

ホワイトと蕎麦は合わんな

|
|

« のどごし<春の喝采> / KIRIN | トップページ | 夏タイヤに交換しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65002404

この記事へのトラックバック一覧です: Premium YEBISU 華みやび :

« のどごし<春の喝采> / KIRIN | トップページ | 夏タイヤに交換しました! »