« rare cheescake / Haagen-Dazs | トップページ | 糸切り 紅雲町珈琲屋こよみ / 吉永南央 »

2017年3月 4日 (土)

氷結もも / KIRIN

Imgp9635

 キリンの氷結ももです。明太スパと一緒に頂きましたよ。

 コレってパッケージだけが春限定デザインなんですね。 中身はレギュラー品でしたww

 まぁ最近甘いの避けてましたから新鮮ですけど(笑)久々に呑んでみると、タマにはアリかなw

料理に合うとは思えんけど

|
|

« rare cheescake / Haagen-Dazs | トップページ | 糸切り 紅雲町珈琲屋こよみ / 吉永南央 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64968048

この記事へのトラックバック一覧です: 氷結もも / KIRIN:

« rare cheescake / Haagen-Dazs | トップページ | 糸切り 紅雲町珈琲屋こよみ / 吉永南央 »