« 夏タイヤに交換しました! | トップページ | 出前一丁 旨辛五目あんかけ風 / NISSIN »

華もち ごま胡桃 / Haagen-Dazs

Imgp9678

 ハーゲンダッツの華もち ごま胡桃です。

 ミルクアイスにつぶつぶとクラッシュくるみが入ってますよ。これは面白いですな。 その上に餅が乗ってて上から小豆ソースみたいなのがかかってます。

 一緒に頂かないと この良さは出ないのかな?若干餅がジャマなんだけどww

雪見だいふくみたいに包めば違うのかな?

|
|

« 夏タイヤに交換しました! | トップページ | 出前一丁 旨辛五目あんかけ風 / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/65002424

この記事へのトラックバック一覧です: 華もち ごま胡桃 / Haagen-Dazs:

« 夏タイヤに交換しました! | トップページ | 出前一丁 旨辛五目あんかけ風 / NISSIN »