« Meltykiss バニラホワイト / meiji | トップページ | 亀田の柿の種 居酒屋横町 ひつまぶし味 »

2017年2月 3日 (金)

日清焼そばU.F.O.梅こぶ茶

Imgp9545

 日清焼そばU.F.O.梅こぶ茶です。「じゃぱん❤ぬーどるず」シリーズです。

 塩焼きそばに梅こぶ茶風味が加わったカンジですね。 いつものUFOの麺に比べて細い麺ですよ。このストレートな細い麺は塩焼きそばによく合いますなぁ。これは冷める前に頂くと旨いですよ。冷めるともさもさしてイマイチですww

 梅のふりかけが付いているのですが、スゲー少ないんですよww ほんに気休めw ほのかに香るカンジです。

 そーそーきざみ海苔も少ないぞ! ぱらぱらって。もちっと欲しいなぁ。 海苔の香りと塩焼きそばはよく合っていたのに。

 ちょっと なんだかもの足りないカンジでした。

こんぶなんて完全脇役

|
|

« Meltykiss バニラホワイト / meiji | トップページ | 亀田の柿の種 居酒屋横町 ひつまぶし味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64818771

この記事へのトラックバック一覧です: 日清焼そばU.F.O.梅こぶ茶:

« Meltykiss バニラホワイト / meiji | トップページ | 亀田の柿の種 居酒屋横町 ひつまぶし味 »