« The Dream / Asahi | トップページ | COUNTRY MA’AM お茶香る和パフェ / FUJIYA »

2017年2月28日 (火)

2月の掲示板&足跡帖

Imgp9440

 ここに来てよーやく寒波が来た感じがしますね。今年の正月なんて暖かかったモンなぁ(笑)

 東海地方 雪が積もったのはこの1月中旬終末土日だけ。センター試験の方々には災難でしょーが、町中がマヒする平日じゃなくて良かったです。
 ってゆーか1年に1日はかならず積もるんだから、冬タイヤに履き替えろよ。 若しくは積もったら夏タイヤは出てくんな! どれだけ周りに迷惑かけてるか分からんのだろーか?
 つーか冬装備無しでスタックしている奴ら減点でいーよ。
 まぁそれでも、社命で出なきゃ行けない社畜の皆さん ご苦労様ですw

 弊社営業部長が高血圧でダウンしました。自分も次かなーなどと考え、ジョギングでも始めようかなっと(笑) 死ぬのは怖くないけど、痛いのはイヤww あんなに四肢が痺れて痛がってるのを見るとねぇ。

 さて2月の掲示板&足跡帖です。個々の記事に関係ない話や、訪問記録にどーぞ。

ストーブの前は暖かいのう

Imgp9457 おみゃーも運動しないか?

 さて、手ごろなコースを選定しないとねって。ウチのマンション高台にあるんだよねー、疲れて最後のスパートが登りって辛すぎるww

 2017年1月末でアクセス数329,096です。 ご訪問ありがとうございます。

|
|

« The Dream / Asahi | トップページ | COUNTRY MA’AM お茶香る和パフェ / FUJIYA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64794530

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の掲示板&足跡帖:

« The Dream / Asahi | トップページ | COUNTRY MA’AM お茶香る和パフェ / FUJIYA »