« 本格芋焼酎 無濾過 徹宵 / 恒松酒造 | トップページ | 麺ニッポン 横浜家系ラーメン / NISSIN »

2017年2月20日 (月)

NAMA CHOCOLATE Precious / ROYCE’

Imgp9605  いわずと知れた、北海道が誇るチョコメーカー”ロイズ”の生チョコレートプレシャスです。

 昨年も頂きましたが、「やっぱり旨い!」と感じると共に、「多いなぁ」と・・・ もうちょっとビターの方が食べ進めやすいんですけどね。 器と同じくらいなら。

 上段はミルクチョコなんだけど、下半分がホワイト生チョコなんですよねー クドいんですよ。どーせならミントチョコとかになってればまだしも・・・

 んで三日ほどかけて退治しましたw

Imgp9606 そーそーコレ器も蓋もチョコなんですよね。 割れない様に、厳重に包まれているんですけど、包装代がもったいないなぁ。 エコじゃないよねw とは言うものの宅急便等で送るにはこのくらいしなきゃいけないのかな?

 ホワイトデーのお返しで私もチョコのケース入りのを選びましたよ。 このメーカーじゃないけどw コレが破損しているかどーか確認しようかな。

Imgp9607 昨年のは、ワンポイントで乗っていたコインチョコがミルクチョコでしたよね。 昨年は→コチラ 

 今回はホワイトかぁ。 やっぱナニか違うのかな? やっぱ量が多いんで味は途中で変わってくれると嬉しいですな。

 スプーンが2つ入っていたんでひょっとして二人分!?

たっぷり

|
|

« 本格芋焼酎 無濾過 徹宵 / 恒松酒造 | トップページ | 麺ニッポン 横浜家系ラーメン / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64908489

この記事へのトラックバック一覧です: NAMA CHOCOLATE Precious / ROYCE’:

« 本格芋焼酎 無濾過 徹宵 / 恒松酒造 | トップページ | 麺ニッポン 横浜家系ラーメン / NISSIN »