« おとなのみっくちゅじゅーちゅはちみつりんごさわー / SANGRIA | トップページ | レモン味のニッカハイボール 爽やかレモン / NIKKA »

2017年2月 1日 (水)

CUPNOODLE 抹茶 / NISSIN

Imgp9543

 日清のカップヌードル抹茶仕立てのシーフードヌードル味です。「じゃぱん❤ぬーどるず」シリーズです。

 また、イロモノっぽい・・・でも日清さんだしなー。 麺が緑色です。まるでほうれん草練り込み麺みたいですねー。 スープも緑色ですよ。しかも濁ったww

 お味はシーフードヌードルなんですけど、ちょっと抹茶は香るかなーっていう程度。 目ぇつぶって食べたらフツーのシーフードですなぁ。

 これは、日本らしいのかなぁ?

パッケージデザインがぶっとんでますなw

|
|

« おとなのみっくちゅじゅーちゅはちみつりんごさわー / SANGRIA | トップページ | レモン味のニッカハイボール 爽やかレモン / NIKKA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64818768

この記事へのトラックバック一覧です: CUPNOODLE 抹茶 / NISSIN:

« おとなのみっくちゅじゅーちゅはちみつりんごさわー / SANGRIA | トップページ | レモン味のニッカハイボール 爽やかレモン / NIKKA »