« 朝から・・ | トップページ | Sugakiya 味噌ラーメン / 寿がきや »

2017年1月 2日 (月)

ゼロ仕立て 黄金柑 / TaKaRa

Imgp9466

 寶酒造のゼロ仕立て 黄金柑です。カレーパスタと一緒に頂きましたよ。 お節に飽きたらカレーだよねw

 なかなかキリッとしてて旨いですよ。甘くないですしね。 柑橘系のさっぱりはイイですねぇ。 ラインナップも見事です。 食事にもよく合いますよ。

 寶さんまで、健康を気遣うようになっちゃいましたかーw そーゆーのは他メーカーに任しときゃいーのに(笑) んでもそーも言ってられないんでしょうね。 今や右見ても左見ても健康、健康。 ナニ飲んだって度が過ぎりゃイカンでしょww ソコはメーカーとして言えないからさー。

旨いが一番だと思うなぁ

|
|

« 朝から・・ | トップページ | Sugakiya 味噌ラーメン / 寿がきや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64640202

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロ仕立て 黄金柑 / TaKaRa:

« 朝から・・ | トップページ | Sugakiya 味噌ラーメン / 寿がきや »