« 酉年記念チキンラーメン / NISSIN | トップページ | 侠飯 おとこめし / 福澤徹三 »

2017年1月20日 (金)

ラ王 PREMIUM フカヒレスープ味 / NISSIN

Imgp9525

 日清のラ王プレミアム フカヒレスープ味です。

 カップヌードルリッチでフカヒレ味ありましたよね。 まぁあんなカンジですw こっちのが油の層が厚いのとオイスターソースの味が濃いってゆーか香ばしいって言うか。 まぁ美味しいですわ。 寒いトコで食べるとすぐ表面の脂が膜張っちゃうのがナンですけどw

 麺も旨い、ラ王は麺がイイよねー まぁそれなりに高いんで(笑)

 具がねー青梗菜にカニカマ、キクラゲ、フカヒレ風ゼラチン加工品w 全部サイズが小さいんでカップの下に沈んじゃう。 最後に歯ごたえを楽しんでもね。 麺喰いながら探しましょうw

カップ麺の中でも最高レベルじゃないですか

|
|

« 酉年記念チキンラーメン / NISSIN | トップページ | 侠飯 おとこめし / 福澤徹三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64761481

この記事へのトラックバック一覧です: ラ王 PREMIUM フカヒレスープ味 / NISSIN:

« 酉年記念チキンラーメン / NISSIN | トップページ | 侠飯 おとこめし / 福澤徹三 »